公益社団法人 福岡県柔道整復師会

文字サイズ
標準
拡大

» 令和5年度定時総会開催される

総務部

投稿日:2023年05月29日

 令和5年5月28日日曜日14:00より福岡県整骨会館大会議室に於いて令和5年度定時総会が開催された。

 通常開催となった今総会は西宮総務担当理事の司会で始まり、本県物故会員対する黙禱が行われ塩川副会長の開会の辞に続き松岡会長による会長挨拶が行われた。

 挨拶の中で松岡会長は10期20年務めた会長職を辞するとの報告があり、会場より大きな拍手が送られた。

 その後来賓の顧問公認会計士 吉村祐二先生が紹介され、その後 議長に相良昌策会員 副議長に曲渕靖洋会員が選出され議事へと移った。

 議事に先立ち議事録署名人に福岡南支部の秋穂一雄会員・小松道生会員が選出された。

 その後令和4年度事業報告が行われ決議事項に移った。

 令和4年度収支決算報告・令和4年度監査報告・会費規程の一部改訂、全ての審議事項が満場一致で承認された。

 その後役員改選が行われ総会資料に掲載の通り承認された。

 その後一旦総会を中断して理事会が行われ、総会再開ののち理事会で代表理事 会長に塩川哲也会員、職務執行理事副会長に村田栄治会員・重松哲夫会員が選出された事が報告され、塩川新会長の挨拶が行われ議事が終了した。

 新入会員紹介、日整代議員・補欠代議員の報告が行われ村田副会長による閉会の辞をもって総会が終了した。