公益社団法人 福岡県柔道整復師会

文字サイズ
標準
拡大

» 平成27年度定時総会開催される

総務部

投稿日:2015年06月20日

平成27524()14時から、福岡県整骨会館に於いて、平成27年度定時総会が開催されました。
開会に先立ち、前年度物故会員に対して黙祷が奉げられ、開会の辞、日整会歌合唱、会長挨拶と行なわれました。松岡会長は、前期2年を振り返り統括して話され、最後に、会長の平成26年秋の藍綬褒章受章と平成27年2月の受章祝賀会開催についてお礼を述べられました。
その後、顧問の先生方が紹介され、議事に移り、初めに議長選出が行われ、議長に北九州西支部、石坂修一会員、副議長に久留米南支部、髙石雅徳会員が選出され、続いて、議事録署名人が選出され、報告事項、平成26年度事業報告について、決議事項、平成26年度収支決算報告について、平成26年度監査報告について、役員改選について行われ、全て承認可決され、新役員を代表して松岡会長から挨拶がありました。
その後、表彰が行われ、北九州中央支部、安東眞司会員に長寿会員表彰、福岡東支部、米女博司会員には九州大学大学院にて本会初となる博士号(学術)学位記が授与されたことにより、会員特別表彰が贈られました。
その後、前年度に入会した新入会員が紹介され、続いて、日整代議員・補欠代議員が選出され、最後に、閉会の辞が行われ終了しました。