公益社団法人 福岡県柔道整復師会

文字サイズ
標準
拡大

» 令和3年度定時総会開催される

総務部

投稿日:2021年05月28日

令和3年5月23日(日)14時から、福岡県整骨会館に於いて、公益社団法人福岡県柔道整復師会 令和3年度定時総会が開催されました。

今年度も新型コロナウィルスの影響により、多人数での集会の自粛要請が出ていたため、会員の皆様のご理解とご協力で委任状による意思表示を戴き、必要最小限の出席者による総会となりました。

議事に先立ち開会の辞、会長挨拶が行われました。


松岡会長から、前年度を振り返りながら、本会が実施した新型コロナウィルス対策や会員に対する支援策等を統括して挨拶が述べられました。

その後、顧問の先生が紹介され、議事に移りました。議事では、初めに議長選出があり、筑豊支部の橋本浩二会員が選出されました。

続いて、議事録署名人選出、令和2年度事業報告のあと、承認事項として令和2年度収支決算報告、令和2年度監査報告、役員改選が行われ、全て承認可決されました。

役員改選後には理事会が開催され、業務執行理事として松岡会長、塩川副会長、村田副会長、重松副会長が選ばれたことの報告があり、新役員を代表して、松岡会長から挨拶が述べられました。

議事終了後、日整代議員並びに補欠代議員の選出について説明が行われその後、新入会員の紹介があり、最後に閉会の辞をもって全て終了しました。